高知県無料で出張に伺います。
<もちろん梱包不要>
すぐに買い取ってほしい、量が多い、大きな品物があるという方にオススメです。
直接お宅に伺ってお買取りします。

鉄道書籍・硬券・記念切符・鉄道資料・時刻表・鉄道模型・鉄道部品・ 鉄道グッズ・鉄道DVDなどをお買取りいたします。
高知県出張買取対応エリア
高知市
室戸市
安芸市
南国市
土佐市
須崎市
宿毛市
土佐清水市
四万十市
香南市
香美市
東洋町
奈半利町
田野町
安田町
北川村
馬路村
芸西村
本山町
大豊町
土佐町
大川村
いの町
仁淀川町
中土佐町
佐川町
越知町
梼原町
日高村
津野町
四万十町
大月町
三原村
黒潮町
出張買取よくあるご質問
出張費は出ますか?
一切頂きませんのでご安心下さい。
金額に折り合いがつかない場合でも、お金を請求することはありません。
1点でも出張買取してもらえますか?
商品内容や量によっては出張買取できない場合もございますので、お電話にてご相談下さい。
その日のうちに片付きますか?
基本的にはその日中に全てを回収します。
高知県の買取実績
出張買取の流れ
1.お電話、またはフォームでご依頼下さい
お宅にお伺いする日を決めさせていただきます。
その際【お品物の内容】【出張希望日】【出張エリア】をお伺いいたします。
0120-64-1210
まずはお問い合わせ下さい。
※量、商品ジャンルによって出張できない場合がございます。その際は宅配買取をお勧めさせていただきます。
お問合せの際に全体量が分かるお写真をご用意いただけると、スムーズなご案内が可能です。
2.ご自宅にお伺いしお品物を預かります
お客様のご指定の場所まで出張し、一旦お品物をお預かりさせていただきます。ご依頼品は玄関先まで出していただいても、本棚や収納スペースに入っている状態でも、どのような形でも結構です。出張費・査定料はもちろん無料。夜間出張買取も可能です。
※現地査定は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
3.査定結果のご連絡
査定結果をご提示いたします。金額にご納得いただきましたら、ご指定の口座に送金いたします。
出張買取のお申込み
ご相談・お問合せはフリーダイヤル・フォームよりお受けいたします
0120-64-1210

出張買取中で現場担当者がお電話に出られない場合があります。
その際は後ほど090-4118-1212の番号よりお掛け直しいたします。
土日祝日もOK!24時間受付中





